CGによる縄文原体の復元と回転施文のシミュレーション

植田 真 高井 健吾 水野 慎士 高木 隆司
植田真,高井健吾,水野慎士,高木隆司 2014「CGによる縄文原体の復元と回転施文のシミュレーション」 『日本考古学協会総会研究発表要旨』 https://sitereports.nabunken.go.jp/en/article/99465
NAID :
Prefecture :
Age 縄文
文化財種別 考古資料 埋蔵文化財
史跡・遺跡種別
遺物(材質分類) 土器
学問種別 考古学
テーマ 技法・技術 文化系統 調査技術
Related Url :
Created Date : 2022-07-20
wikipedia 出典テンプレート : {{Citation ... 開く
wikipedia 出典テンプレート : {{Citation|first=真|last=植田|first2=健吾|last2=高井|first3=慎士|last3=水野|first4=隆司|last4=高木|contribution=CGによる縄文原体の復元と回転施文のシミュレーション|title=日本考古学協会総会研究発表要旨|date=2014-05-17|url=https://sitereports.nabunken.go.jp/126699|ncid=BA31803455|volume=平成26年度}} 閉じる
このエントリーをはてなブックマークに追加
Page view : 51
File download : 0

Keywords and Feature Word

この論文は下の刊行物の 28 - 29 ページ に掲載されています。

収録刊行物