歴史学習における効果的な教材開発について 発掘調査報告書教材化の方法とその教育的意義

山田 精一
山田精一 2009「歴史学習における効果的な教材開発について 発掘調査報告書教材化の方法とその教育的意義」 『研究紀要』 https://sitereports.nabunken.go.jp/ja/article/20245
NAID :
都道府県 :
時代
文化財種別
史跡・遺跡種別
遺物(材質分類)
学問種別
テーマ
他の電子リソース :
総覧登録日 : 2021-11-26
wikipedia 出典テンプレート : {{Citation ... 開く
wikipedia 出典テンプレート : {{Citation|first=精一|last=山田|contribution=歴史学習における効果的な教材開発について 発掘調査報告書教材化の方法とその教育的意義|title=研究紀要|date=2009-03|url=https://sitereports.nabunken.go.jp/100980|ncid=AN10180482|doi=10.24484/sitereports.100980|volume=27}} 閉じる
このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細ページ表示回数 : 26
ファイルダウンロード数 : 7

この論文は下の刊行物の 131 - 146 ページ に掲載されています。

収録刊行物