古代瓦の三次元データを用いたシェーディング処理の検討
A Look at 3D Model Shading Using Data of an Ancient Roof Tile

仲林 篤史 ( Nakabayashi Atsushi )
仲林篤史 2023「古代瓦の三次元データを用いたシェーディング処理の検討」 『デジタル技術による文化財情報の記録と利活用』奈良文化財研究所研究報告 https://sitereports.nabunken.go.jp/ja/article/120088
NAID :
都道府県 :
時代
文化財種別
史跡・遺跡種別
遺物(材質分類)
学問種別 考古学 情報学
テーマ 活用手法 調査技術
他の電子リソース :
総覧登録日 : 2023-02-01
wikipedia 出典テンプレート : {{Citation ... 開く
wikipedia 出典テンプレート : {{Citation|first=篤史|last=仲林|contribution=古代瓦の三次元データを用いたシェーディング処理の検討|title=デジタル技術による文化財情報の記録と利活用|date=2023-01-31|url=https://sitereports.nabunken.go.jp/130529|location=奈良市二条町 2-9-1|ncid=BD01017762|doi=10.24484/sitereports.130529|series=奈良文化財研究所研究報告|volume=37}} 閉じる
このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細ページ表示回数 : 122
ファイルダウンロード数 : 40

この論文は下の刊行物の 75 - 90 ページ に掲載されています。

収録刊行物